2022年6月17日金曜日

遠足(3年)都立小峰公園

 午前中は、曇っていましたが、むしろ暑くなく爽やかな気温でした。学校を出発し、熊川駅から電車に乗って行きました。お客さんが、乗っていましたが迷惑をかけることなく、みんなマナーを守っていました。小峰公園について、学級ごとに集合写真を撮って、ハイキングをしました。 




急な階段のところは、皆んなで、がんばろーと声を掛け合いながら登りました。

少し疲れたようでしたが、お弁当になると元気を取り戻しました。



お弁当の後は、水田広場で、色々な生き物の観察です。

楽しかった遠足もあっという間でした。

帰りもマナーよく帰ることが出来ました。