2022年3月18日金曜日

6年生を送る会

 まん延防止等重点措置により、2月24日に予定されていた6年生を送る会をビデオ録画によって開催しました。

 6年生は体育館へ移動し、その他の学年は、それぞれの学級のモニターで、一斉にビデオを見ながら行いました。

これから6年生を送る会をはじめます!

6年生が各教室の前を通って体育館へ向かいます。
6年生以外は各教室で、ビデオを視聴しました。
6年生は体育館の壁のスクリーンで視聴しました。
各学年の出し物、最後は6年生からのお礼のメッセージ、出し物

オンラインでは、ありましたが全校が一つになって、暖かな会になりました♪♪

退場の時は、窓から多くの子が6年生に手を振っていました。