2022年12月6日火曜日

展覧会無事終わりました。6年生がしっかり後片付けをしました。

 2日・3日と多くの保護者・地域の皆様・来賓の方々に展覧会に来ていただきました。

「とてもバラエティに富んだ力作揃いの展覧会ですね。」「会場全体の展示にびっくりしました。」「一人一人よく工夫された作品が多かったです。」などのように良い面をたくさん褒めていただきました。

 6日は、展覧会場の後片付けを6年生が行いました。一人一人積極的に動いて、あっという間に、テーブルや布、装飾などが片付けられていきました。

 さすが6年生です。終わったら次の仕事を進んで探して、皆協力的です。


はじめに、学年ごとに立体作品を片付けます。

立体作品がなくなったので、6時間目に6年生全員で展示会場を片付けました。