2022年10月26日水曜日

運動会

  少し肌寒い日でしたが、熱気を帯びた子供達には、過ごしやすい天気だったと感じます。

いよいよ待ちに待った運動会が始まりました。今回は、久しぶりの保護者の方の入れ替えなしの参観となり、大変多くの方に、集まっていただきました。

 多くの方に応援され、子供達はとても張り切って、これまでの練習の成果を出し切ろうと張り切っていました。


開会式 1年生の「はじめの言葉」
    これから運動会を始めます!
 校長先生の話:スローガンにある二小だましいは、思いやり・協力の心です。ぜひその二小だましいを発揮して運動会を盛り上げてください。

中学年「二小花笠2022」




               低学年:スーパー二小マリオ




456年生選抜リレー

ふっさっ子ソーラン2022




本年度の優勝は赤組!